人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会とお泊り   

2010年 10月 26日

平成22年10月9日

運動会とお泊り_f0071670_1572484.jpg今日は日本語幼稚園最後の運動会でした。 年長さんになったんだなぁと低学年を見ていて思います。 いいクラス。 みんなで応援して、勝ち負けに一喜一憂してほんとに大きくなった。
 
何より子供が楽しそうだったのでよい運動会だったと思います。 私は写真係。一週間前ちょっとよいカメラを買いました。 結構いい写真も取れたけど、もうちょっと練習の時間がほしかった。 ちょっとピンボケもおおいわ。
 
そして、ただいま夜9時。 家には子供が5人。 初めての完全お泊り会。明日の朝まで。 前の学校で仲良しだった双子のクラスメートおよび三歳の妹ちゃん。 パパままはパーティ。 家も今月末パーティなので交換スリープオーバーです。今日はねるのかなぁ。

by tama94 | 2010-10-26 01:37

<< パンプキンパッチ 最近 >>